あなたの愛車査定します!一括査定.com/手順を知る

手順を知る

今までは、一括査定を依頼することで、どういったメリットが受けられるのかといったポイントについて解説してきました。 また、査定に必要な知識やポイントについても納得いただけたかと思います。

ここからは、実際に、一括査定.comで、依頼を行う際の手順について解説していきます。

まずは、愛車の情報を、インターネットの入力フォームに打ち込みます。 車両の情報については、まず、国産車か輸入車かのどちらかを選択します。いずれかによっても査定の額に差がでますので、しっかりと選択しましょう。

次に、メーカーや車種についての情報を選択します。 さらに、車の年式と走行距離を選択することで、車両情報の入力は完了します。

また、査定額の提示を受けることができる連絡先である個人情報を入力し送信します。

査定依頼の入力が完了すると、買取事業者からの連絡が入ることになります。 たいていは、メールか電話による連絡となります。

査定の相場額を伝えてもらえたり、出張査定に関する詳細な情報を確認できますので、しっかりと理解するようにしましょう。

また、複数の買取事業者からの連絡を受けることになりますので、情報が錯綜してしまわないよう、提示された情報に関しては、しっかりと確認し、把握するようにしましょう。

これらのステップを踏むだけで、高額査定を目指す、一括査定への依頼が完了するということになります。